金沢屋豊中店

丁寧な張替え作業で豊中市を中心とする多くの地域の方々に好評いただいております

お問い合わせはこちら

ブログ

施工に関する様々な情報をブログにて掲載しております

気になること等ございましたらどうぞお気軽にご連絡ください

お客様の理想のお住まいを実現する内装リフォームとして、襖や障子、畳の張替えを中心に様々なご依頼を承っております。和モダンや洋風など、幅広いお客様のお好みにお応えするため、デザイン展開も豊富です。お客様の理想に近づけられるよう、丁寧なヒアリングを通して施工を進めていきますので、気になること等ございましたら、お気軽に相談いただけます。スタッフ一同、丁寧な対応を心がけ、お客様をお待ちしております。
より深く施工の魅力を知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しております。

網戸の張替えはスピードが速いです!お預かり後、二時間頂けたら納品致します。破れていた網戸もすぐに綺麗になり、取り付けいたしますよ。お気軽にお電話下さいませ。サブタイトルテキストテキストテキ…

襖や障子、畳はお住まいを美しく彩ります。お客様のお住まいがより美しく輝くよう、張替え作業をはじめとした様々な施工を行っております。一つひとつ丁寧な作業を心がけ、お客様の理想のお住まいの実現を目指します。長い現場経験の中で培った高い技術力と柔軟な対応力を活かした施工で、お客様の幅広いご要望にお応えいたします。襖や障子、畳、網戸の張替えの際には、豊富なデザインの中からお好みのものを選んでいただけます。人気の和紙タイプの襖や耐久性の優れたオリジナル紙を使用した障子、上質ない草を使用した畳など、種類豊富に取り揃えております。
また、張替えだけでなく網戸の取り付け作業も行っております。網戸のない箇所に設置することも可能です。防虫機能に優れた網目の細かいものや、光の反射を利用して室内の様子を見えにくくするプライバシーネットなど、お客様のニーズに合わせて最適なデザインをご提案いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。